やわメモ

初心者音ゲーマーのメモブログ。

【イヤホン】1000~10000円台でのおすすめイヤホンを紹介!

f:id:yawamogu:20180201232431j:plain

どうもやわもぐです。

実は今まで結構な数のイヤホンを買ってきました。

今回はその中でも手が出やすい「1000~10000円台」のイヤホンを紹介していきます!

 1000円~

コンビニとかでもよく売っているぐらいの値段ですね。

ですが...正直言います。

コンビニのやつは買わないほうがいいです。

(個人差あります)

 

...同じ価格帯ならネットのほうがいいのがあります!!

 

まずはこれ。コスパ最強イヤホンの1つだと思います。
何と言っても価格が安い。セール時だとワンコインだったりします。
そして音質もこの価格とは思えないほど。(流石に数千円のものには劣ります)
厚みも少ないので寝ながらするのにも最適。(音漏れ注意)
 

 3000円~

大抵の方はこのあたりが限度...なのかもしれないですね

 

重低音重視にもかかわらず、比較的スッキリとした音を鳴らしてくれます。
1つ持っておいてもいいかもしれないですね~

 

この価格帯では珍しい「耳掛け&ハイレゾ対応」のイヤホン。
コスパ○...ですが、長時間つけていると痛いのと遮音性はあまりないです。
それを除けばいいイヤホンですよ!

 

オススメ。4000円でこのクリアさはほんとすごいです。
このイヤホンに慣れると他ので聞くと物足りなくなります...w
但し耐久性に難あり。
 

 5000円~

この価格帯になると結構いいイヤホンが多くなります!

 

E2000みたいにスッキリとした音質が特徴のイヤホン。
但しこっちはBA型です。
そして何と言っても3年保証がつくというのがすごいですねw
脱線しようが水没しようが交換してくれます。

 

遮音性がピカイチ!リケーブルできるので脱線の心配もなし!!
モニター向けなので音はフラットです。
 

 10000円~

いいイヤホンの価格帯。

これ以上の価格のものは買ったことないですね...

 

SE215のチューニング版。ちょっとだけ重低音強め
リケーブル対応で長く使えます!
長いこと使っていると「SHURE」の表示が禿げてきます...w
 
この機種も保証が効きます!(実際交換していただきました)
スッキリとしたボーカルが聴けるイヤホンです。
 

イヤホンって調べると結構奥が深いですね…w

これだからやめられません!

 

ではこのへんで!

Copyright © 2017-2018 やわメモ All rights reserved.